賛否両論
MIYABIの独断と偏見による名古屋地区中心のグルメリポート。偏食人間なのであまり参考にならないかも。・・・のはずがイベント参加などの近況報告になりました。
         
Date 2016.07.12 Tuesday...01:37
Title 7/10名古屋ありがとうございました

久々の名古屋。

夏コミ合わせの新作も引っ提げて参戦してきたのですが、運悪くコスイベントと重なってしまったようで、刀剣のレイヤーさんほぼ皆無。

夏コミ用にちょっと方向性とか見たかったんだけどなぁ・・・。

そんな中、当ブースに足をお運びいただきました皆様ありがとうございます。

次回名古屋は早くて1年後かと思います。

今後は基本的にドールイベントと東京のみの活動となるかと思います。

イベントを減らす分、通販を久々にできたらなぁ。と思っています。

 

そして、今更ではございますが何とかツイッターのアカウントが取れました。

@MiyabiOrtensia

今後はツイッターでの更新が多くなるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

とは言いながら、あまり頻繁な更新はいたしませんのであしからず。


- comments(1)
Date 2017.11.18 Saturday...
Title スポンサーサイト


- -


Comment

ご担当者 様
いつもお世話になりまして誠にありがとうございました。
貴社ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます.
青島瑞易博貿易会社の隋と申します。どうぞよろしくお願いいたします.
Yahooにより貴社のホームページをご拝見いたしましたので、ご連絡差し上げます.
弊社は日本向けのウィッグ専門会社として、ドール用ウィッグも取り扱っております.
自社工場を持って、良質な材料と熟練職人を採用して,弊社の製品は品質も価格も納期も競争力がございます.
材料:耐熱ファイバー 、伸縮性があるベースネット
価格:$7-8/個、送料は重量により0.5KG以内で、$15.0になります. 0.5KGずつ増やして、$3を追加いたします。
納期:5週間以内
最小ロットなし、お客様のご指示・画像の通りオーダーメイドもできます。サンプルの提供でも可能です.
3インチから12インチまでどんなサイズでも作成できます.
もしご都合がよろしければ、貴社のご希望のスタイルのサンプルを送っていただけませんか?こちらはサンプルを作ります。それから、ご確認お願いいただきたいです。
何かご質問やご要望があれば、いつでもお気軽にお問い合わせください。
以上、ご参考くださるようお願いいたします。
ご連絡をお待ちしております.
隋林霖 2016.08.2016/08/19 14:45







Material:FOG.
qrcode