賛否両論
MIYABIの独断と偏見による名古屋地区中心のグルメリポート。偏食人間なのであまり参考にならないかも。・・・のはずがイベント参加などの近況報告になりました。
         
Date 2023.07.13 Thursday...
Title スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
Date 2016.05.30 Monday...22:41
Title 5/29大阪コミックシティありがとうございました

2か月ぶりの大阪でした。
やたらと人が多く、予定以上に暑くってお疲れモードのMIYABには大変厳しい会場でした〜。
半袖・すっぴんで少しでも快適に参加しようと努力したのですが、それ以上の不快指数。
かなりお疲れモードでしたので皆様と楽しいお話ができ、ちょっぴり気分が上昇。なんとか今週乗り切れそうです。
入場制限もかかった中、当スペースに足をお運びいただきまして感謝感激です。

GWに東京でお会いいたしました方にもお会いでき、直接お礼も言えました。お互い遠征組だったのですね♪
今後大阪への参加の確率はかなり低くなりますが、もし次回参加ができることになりましたらこちらのブログにてお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。


今回私も少しお買い物に出させていただき(いつものことではありますが)、ほくほくの戦利品を眺めております。
お友達が朝いちばんでお買い物に参戦しに行ったのですが、その記念品の豪華さにびっくり。
金箔(純度98くらいだったと思います)ベースの手鏡。引き出物のマス。コミケ以上に豪華ですね!!愛の意気込みを感じずにはいられません。

コミケの発表まで約10日。
 

- comments(0)
Date 2023.07.13 Thursday...
Title スポンサーサイト


- -


Comment








Material:FOG.
qrcode