賛否両論
MIYABIの独断と偏見による名古屋地区中心のグルメリポート。偏食人間なのであまり参考にならないかも。・・・のはずがイベント参加などの近況報告になりました。
         
Date 2023.07.13 Thursday...
Title スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
Date 2013.11.24 Sunday...23:55
Title なんてことっっ!!

今回のドルパで委託を受ける予定でしたディーラーさんから「間に合いません」というお返事が。
コミケと重なっているので厳しいかとは思いましたが、正直厳しいわ〜。
そして何より私の楽しみが〜。という感じです。
レジンアイを夏から少量委託受けていたディーラーさんなのですが、完璧主義者でなかなか自分が納得できず、満足できず、やる気起こらず・・・。みたいなスパイラルに嵌っているようです。
コミケとの時間的余裕もありませんし、計画的に作らないとね。とは思っていたのですが、無理だったようです。
こういう業界にいる人ってこのタイプが多くて、基本サラリーマンのMIYABIはついていけないことが結構あります。

凹む話題だけではないので、うれしい話題もご紹介矢印上
いつもカスタムメイクをお願いしている
SoylentGreen様のブーツを委託販売いたします。
少量の委託ですので、お早目のご来店をお勧めいたします♪

以下今回の新作の写真ですが、取り急ぎで撮りましたのでひどい写真・・・。イベント前には更新できるといいのですが。

デコマフ(人間用)

こんな感じでプードルボアというやわらかい毛足の長めのボアのイヤーマフにレースやカボッションやラインストーンをもりもりデコってます。ベースのお色は黒・ベージュ・茶色の3色です。
なぜか黒のだけローズボアが2個だけあります。
デコはクリップ&ブローチでモチーフが取り外せるタイプと貼り付けタイプがあります。
¥1500〜¥2400です。


デコマフ(ドール用)

幼・MSD・SDの3個の長さでお作りしてます。ミンクボールをベースにラインストーンやモチーフをデコったシンプルな装いにもドレスにも合うイヤーマフです。ベースは白と黒。黒が多めです。
幼サイズは大きいサイズの子の首元にティペットのように巻いてもかわいらしいですね。
¥1500〜¥1800とプチプライスでの販売です。

フラワーと羽のカチューシャ

比較的シンプルなリボンと羽とフラワーのカチューシャです。シンプルな分ドレスに合わせやすいです。
幼サイズから使用可能ですが、お勧めはMSD以上のサイズです。
¥2000

バラのカボッションのカチューシャ

バラのカボッションをメインにリボンやラインストーンを豪華に盛り付けたカチューシャです。
幼サイズから使用可能ですが、お勧めはMSD以上のサイズです。
¥2500

コミケ用の雑貨はほぼ製作終了しました。来月上旬に届くパーツ待ちの分だけという感じですので、自己満足用のネックレス製作に取り掛かろうと思います。
 

ドールイベント comments(0)
Date 2023.07.13 Thursday...
Title スポンサーサイト


- -


Comment








Material:FOG.
qrcode