賛否両論
MIYABIの独断と偏見による名古屋地区中心のグルメリポート。偏食人間なのであまり参考にならないかも。・・・のはずがイベント参加などの近況報告になりました。
         
Date 2013.10.12 Saturday...23:48
Title 鳳仙花(焼肉)

ここ数か月牛肉を口にしていない(どうも苦手で)MIYABIはとうとう家族に怒られて焼肉屋さんに連行されました。
唯一食べれる焼肉屋さんです。
嗅覚のせいか肉の臭みを過剰に感じてしまうので、よほど管理に気を配っているお店しかいけません。
ここ数年は鳳仙花のみお邪魔してます。
チェーン店ほど安くはありませんが、名古屋市内で食べたら倍はするんじゃないかな?というお肉が出てきます。
あまり肉を食べないMIYABIを含めておとな3人で1万円~1万2千円くらい。飲み物代は別です。
確か千円を超えるメニューはお酒のボトル以外にないんじゃないかな?かなりお値打ちなお店です。
夏場所になれば週末にお相撲さんに出会えます。週末は4時半に開店ですが、5時には満席なお店。
予約は開店一番だけできる場合がありますので、ダメもとで電話してみてください。
お勧めは全部〜といいたいですが、お肉や内臓は当然ですがナムルもおいしいですし、テールスープはじめスープ類も大変おいしく、人気店なのが納得のお店です。
近くに行かれる方や、ご近所にお住まいの方は是非行ってみてください♪

鳳仙花(焼肉 春日井市)
愛知県春日井市勝川新町2-132 0568-32-4141 

エスニックその他 comments(0)
1/1

Material:FOG.
qrcode