賛否両論
MIYABIの独断と偏見による名古屋地区中心のグルメリポート。偏食人間なのであまり参考にならないかも。・・・のはずがイベント参加などの近況報告になりました。
         
Date 2014.01.25 Saturday...21:32
Title ユノア兄(カイル)届きました〜

カイルさん届きました。1/13に注文したので約2週間。早いですね〜。
2/9予定と聞いてましたのでなおさらです。
しおりの納品も無事できました(合計43枚納品しました)ので、コミケの申込書を明日は頑張って書こうと思います。
結構面倒なので頑張らないと不備が出る・・・。
しおりは3月のイベントが終わるまで納品しなくても大丈夫だといいな??と思いながら明日のイベントしだい。というところでしょうか?
時計のサンプル写真はまだ届きません・・・。消費税が上がる前に注文しておきたいんですが〜。
カイルさんの組み立てはやはり2月に入ってからですね。
ちょっとドール関係のものを整理しようと簡単なアイからオークション出品中です。アイが終わったらアウトフィット、本体と少し身軽になろうと思います。
目標は男の子は17歳1人・13歳1人、Midi1人、女の子をGr1人、13歳1人、MSD1人、小さい子を2人・・・・・。毎年同じことを言ってるような気がしますが、今回委託を受けることになり、より一層かまってあげれなくなるので思い切って里子に出します。
かわいがってく出さる方のところに行ってほしいと心から思います。

ドール comments(0)
Date 2010.11.07 Sunday...10:58
Title ドルパに向けて・・・

 ドルパに向けてようやく重い腰をあげました。
男の子用眼帯アクセは製作完了、イヤーカフスも製作中半ばまでこぎつけました。
後は女の子用アクセサリーですね。・・・、ってこれが一番大変なんですよね〜。

今回のカチューシャ新作予定(カチューシャは基本フリーサイズです)

・シンプルラインストーン
  ortensiaにしては比較的シンプルです。製作途中ですが、約20本ほど仕込んでいます。
・王冠
  ortensiaらしくもりもりのカチューシャ。とりあえず現在3本のみ。出来たらもう少し増やしたいです。
  MIYABIオススメです。とりあえず自分用(祷威(@トニー)用)にもう1個は作りたいです(笑)
・プチハット
  プチハットに小鳥やフラワーなどを添えたかわいらしいカチューシャです。現在5個ほど下準備中。
  最終的には10〜15個ほど製作予定です。
・ビジューラインストーン
  これが今回のメインの予定なんですが、まったくデザインが決まっていません。

上記にこれまでにラインを加えて盛りだくさんで参戦予定です。


・・・・・で、ドルパには新しいお嬢様が数人お目見えです。10年以上前にシーラ(@スタンダードミミ初期仕様)がうちに来て、新しい子がうちに来たのはつい1年ほど前です。
現在うちの家族はボークスの子が、紫苑(@教室A)、祷威(@トニー)、稀世羅(@13翔)、絵梨奈(@13ミミ)に雲母(キララ@MSD-F6)、アナスタシア(教室A甘夢開眼カスタム)、名付け待ちの子でMSD-02、絵梨華(幼リリー)、まりも(幼天使白ゆき)、現在名前待ちの幼ミミ、里子に出ました稀世羅(@13翔)と13少女美白(お名前も付けるまもなく里子に出ました)と一気に増えてます。
カスタムハウスのアンジー(プチアイハナエル)にデイジー(プチアイガビ)、まだ届いていませんがプチアンジュのハニ、リケのノエルラヘッドは里子に出しましたが全員で現在13人の大所帯です。
こんなに増えるとはおもってもいませんでしたよ。
怖いといわれていた幼サイズ。本当に危険ですね〜。お値段的にもプリプラだし、なんと言っても嵩張らないのでどんどん増えてます。
一番欲しかった幼ミミがうちに来たので、暫くは打ち止めかなぁ・・・。とか言っていますがどうなんでしょう???

ドール comments(0)
Date 2010.08.03 Tuesday...01:19
Title カンカン帽

無事大阪ドルパ終了しました。
無理やりAさんにお手伝いさせて、何とか乗り切れました。Aさんありがと〜!!!!

また、当ディーラーにきてくださいました皆様ありがとうございます。
まだまだ勉強中の身ですが、今後ともよろしくお願いいたします。 

いまさらではありますが、夏の新作カンカン帽です。本当にかわいいです。
ドルパでもおかげさまで好評でした。ブローチタイプよりも気軽につけれるカチューシャのほうが人気でしたね。
ちょっと意外な感じです。

 ←麦藁帽子タイプ←カンカン帽タイプ

ただいまヤフオク出品中です。

再来週は夏コミです。
2週間弱あるので、なにか仕込んで行きたいところです。
がんばるぞ〜!!

ドール comments(0)
Date 2010.02.11 Thursday...23:41
Title キタ〜

 某以外のヘッドが初めて家にまいりましたよ。
リケのノエラヘッドです。想像よりもシャープな印象の子です。
写真だと結構甘い感じに見えたんだけどなぁ。
家に来る子はなかなか甘めの子は来ませんね〜。
そういう相性ってあるんでしょうか??
自分でメイクした姐さんこと稀世羅(@13翔)は翔ヘッドにもかかわらずイベントではシルビーですか?って言われるほど姐さんなんですよね・・・。
着てる服も悪いんでしょうが姐さんと2人でいるとちょっと柄悪いです。せっかくかわいい系なんで似合うお洋服を買ってあげよう。
イメージが定着したら名前をつけよう・・・。
今のままじゃイメージわかない。むー。

ドール comments(0)
1/1

Material:FOG.
qrcode